World of Warcraft Proudmoore Hordeで活動するギルド -Star Knights- のページです。ギルドメンバーどんどん募集中です!スターナイツは各々のプレイスタイルを尊重します。社会人が多いため夜接続の割合が高いです。何かプレイにさしつかえがあったりソロプレイ時に困っていたら声をかけてもらえると誰かしらが援助、救済をいたします。円滑なコミュニティを形成し各プレイの遊びの幅を広げられたらと思います。

Good Gaming StarKnights Member!

2008年10月30日

ギルド規約

ギルド規約

1.【挨拶】
ログインした際ギルドメンバーが存在する場合、出来る限り挨拶を交わしてください。挨拶の仕方は基本的に自由です。挨拶と認識できる言葉でお願いします!
ログアウトする時も同様にお願いします。

2.【日本語】
チャット日本語化のプログラム(Addon)を導入してください。
時に、会話でのやり取りがスムーズになることが検証されています。
英語と日本語の使い分けに気をつけましょう。

3.【情報交換・協力】
クエストや生産の情報交換です。
自分が持っていて他の人に無い生産技術。全くの他人に依頼するよりは
メンバーに依頼する方が容易です。
材料や値段の交渉は個々にお任せいたします。
メンバーがクエストなどの攻略で困っている場合にも
情報を分けてあげたり、時には現場に行って協力してあげましょう。

4.【絶対自由】
Star Knightsでは【自由】をモットーに設立されました。
入るのも辞められるのも全く規制いたしません。
行動の制限も生産の制限も本当に全く無いです。
最低限のマナーが遵守されていれば何も問題はございません。一緒にWoWライフを楽しみましょう!

5.【ギルド加入方法】

当ギルドへの加入を希望される方は、
上記のギルド規約理解した上で、
いづれかの方法でその旨を伝えて下さい。

1.【BBSにカキコむ】
2.【WoW内で呼びかけ】

BBSの場合、待ち合わせ場所、時間を決めていただければ、
Guild MasterかOfficerがお迎えにあがります。

WoW内での呼びかけは(/w star knights)でSKsメンバー誰でも構いません〜
気軽にどうぞ〜



【関連する記事】
posted by Machun at 22:16| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。