World of Warcraft Proudmoore Hordeで活動するギルド -Star Knights- のページです。ギルドメンバーどんどん募集中です!スターナイツは各々のプレイスタイルを尊重します。社会人が多いため夜接続の割合が高いです。何かプレイにさしつかえがあったりソロプレイ時に困っていたら声をかけてもらえると誰かしらが援助、救済をいたします。円滑なコミュニティを形成し各プレイの遊びの幅を広げられたらと思います。

Good Gaming StarKnights Member!

2011年12月10日

4.3 Hour of Twilight

ようやく4.3が来ましたね

装備の見た目を好みに変えられる「Transmogrification」
新たな5man Instanceで、Deathwingとの決戦に向けたストーリーラインである「Hour of Twilight」
新たなRaid Zoneである、Deathwingとの最終決戦「Dragon Soul」
LFGのRaid版、「Raid Finder」

などのコンテンツが追加されました。

というわけで、さっそくTransmogをやってみました

TM.png


旧コンテンツ装備のほうがカッコいい気がします・・・

Raid Finderで我々弱体Guildも気軽に、好きなときにRaidにいけるようにもなりましたし、
時間が限られてる人間にとってはカジュアル化は嬉しいところ。

Let's Enjoy!
posted by Meydina at 00:10| Comment(1) | ギルド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

ひさびさに

長い間HPを放置してしまい申し訳ありませんでした

なんかいつのまにやらGMを再度押し付けられたMeyですこんばんわ

一時期よりはマシになったとはいえ、
平日は夜遅くにしかInできなかったり、夕方ちょっとだけだったりしますが

・・・まぁマイペースにいきませう




4.3の情報が出てきましたね。

もう使わないけどとっておきたい装備品を保管できる、Void Storage

装備の見た目を昔のコンテンツの装備に変えることが出来るTransmogrification


これのおかげで昔のカッコイイ装備集めとかにハマっている今日この頃です

マダ導入ハ先ナノニ…

無題.jpg



その過程でAzure Drakeゲット!ありがとうございます!

あちこち旧RaidをまわってItem集めまわりましょー!
posted by Meydina at 23:03| Comment(1) | ギルド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月21日

ギルドメンバー募集中

平日5man Heroic ZA、ZGなどの攻略

土曜には10manのRaidもやってるよ。


ギルドメンバーまだまだ募集中〜

posted by Machun at 12:14| Comment(0) | ギルド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月28日

ギルドレベリング

GL.jpg

ギルドレベルが8になりました。カタクリ後実装されたギルドレベリングシステムについて
Lv1:何もなし
Lv2:モンスターを倒したときとクエストを達成したとき経験値を5%取得
Lv3:マウントのスピードが10%アップ(Arena、BG時は不可)
Lv4:モンスターを倒したときとクエストを達成したときReputation5%取得
Lv5:5%に余分お金が入りギルドバンクに貯蓄
Lv6:モンスターを倒したときとクエストを達成したとき経験値を10%取得
Lv7:死亡時の耐久限度10%軽減
Lv8:HearthStoneのクールダウン15分短縮

これで大分ALT育成などの負担も軽減されると思います。次の目標は11のギルドバンクをどこでも呼べるといったものかなぁ・・


現在アクティブなかた15〜20人くらいになり、みなさんの日々の賜物だと思います。

今後のコンテンツもはりきっていきましょ〜

posted by Machun at 21:43| Comment(3) | ギルド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月23日

メンバー募集ちゅ〜

WoWScrnShot_011911_235557.jpg
WoWScrnShot_011611_092025.jpg

とりあえず、個人でPuGも含めある程度のHeroic5manをClear。
HP見られてる方も時間あるときご一緒いかがですか。

あと、Herb分布を個人的に採集したものをイベントBBSに画像をアップしときます。
Twilightのほうが数は多いみたいですが、ライバルが多いです。

ギルドメンバーも募集しております。
現状、ギルドメンバー以外との交流とも大切に運用できればと思っています。
5manインスタンスも難易度も上がり身内で考察しながら攻略する楽しみを共に得られればと考えています。10manなどのRaidコンテンツも今後やっていけたらとも思っております。
基本的に自由なプレイスタイルを尊重し、やりやすいようにもっていきたいという方針です。
緩いコミュニティというのもなんですがストレスのない関係を築きたいと思ってます。

入隊したいかたは/who Star Knights(スターとナイツの間にスペースが必要)と打ってどなたかに連絡するか
私は基本、夜高接続なため/w Machun で声をかけてもらえる対応できることが多いと思われます。
あとホームページのBBSの活用などしてもらえるとこちらから声かけさせていただくことも可能です。


それでは良いWoWライフを。


個人的な募集なのですが同会社運営しているStarcraft2というゲームの友達も募集しております。
WoWとの掛け持ちですが、一緒に対戦や協力などして遊べたらと思ってます。
posted by Machun at 23:19| Comment(0) | まちゅん日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月20日

みなさんいかがお過ごしですか。

カタクリズムが開始して早2週間。

もう85になったかた。まったりやられてるかた。
復帰されたかたも数人、また色々とよろしくお願いします。

新規の方やお暇な方、
ソロなどでプレイしててちょっとパーティを組んで遊びたいなど機会があれば一緒に遊びませんか?

いつでもお誘いお待ちしております。

posted by Machun at 00:24| Comment(1) | まちゅん日記☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

もうすぐ片栗sm

WoWの次の拡張パック、Cataclysmが12月7日に発売らしいですね。
それと今週にはCataclysm導入前の大変更がかかりそうとか。

Talent Systemの変更など、大きく世界が変わるWoW。
果たしてどう転ぶか気になるところです。

私自身も実生活のほうで大変化があって、なかなかInできないのが現状で悲しいところ。
In出来てもコアタイムではなかったりとか。

Cataclysm来る頃には落ち着くといいなぁ……。
posted by Meydina at 21:35| Comment(1) | めい's ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月12日

World of Trollcraft

全国のTrollファンの皆さんが待ちに待った
Trollの首都奪還イベント

Zalazane's Fall

が開催されています!


vol'jin.jpg


我らがヒーロー、Vol'jin様が、裏切り者Zalazaneによって奪われた土地、Echo Islandを取り戻すために立ち上がりました!

いくつかのChain Questをこなし、強力なShamanやご先祖様の試練に耐え、その力を借りてZalazaneに迫ります。

zalazane's fall.jpg



・・・動物で兵数を水増ししてるが気にしません。

果たして、Zalazaneと対峙した我らがVol'jin様の運命は!?
後はゲーム内で、その目で確かめてみましょう!


※季節限定イベントですので、お早めに!!!





・・・そこ、Battle of Undercityのパクリとか言わない!
・・・そこ、Battle of Undercityよりショボいとか言わない!
posted by Machun at 23:01| Comment(2) | ギルド日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月20日

雑談

カタクリの情報は出てたりしてますが、
現状のWoW内では特に何もなく、記事書くことも無くて困る近頃。


ところで、Starcraft2のコレクターズエディションを手に入れることができました。
ゲームDVDの他に、主役Jim RaynorのタグをデザインにしたUSBメモリ、サントラCD、映像DVD、資料集などが入っていて、値は張りましたが満足のいく内容でした。

そして、特典の中に、「WoWのペット」もあり、それが

Mini Thor 1.jpg


Mini Thor。

Starcraft2の種族のひとつ、Terran(人間)のユニットの中で最強の地上ユニット、Thorをモチーフにしたミニペットです。
高い攻撃力、高い耐久力、高い生産コスト、長い生産時間と、まさに歩く要塞。

歩く要塞・・・
posted by Machun at 23:47| Comment(3) | めい's ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

Starcraft2発売までもう少し。

WoWは次の拡張とBliの迷走っぷりしか話が無い今日この頃。
記事にすることが無さすぎて困ります。


さて、Blizzardが世界に誇るRTSゲーム、Starcraft。
その続編の発売が7/27ともう迫ってまいりました。





新しいTrailerも出て、ワクワクが止まらない。
RTSとしての完成度だけでなく、その重厚な世界観もまた魅力なゲームであります。

7/27以降、カタクリ出るまでWoW人口減りそうだなぁ・・・。
posted by Machun at 19:38| Comment(7) | めい's ダイアリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

